​ ​ ​

クセが気になる方へ、新しい縮毛矯正の形『オイルストレート』

今までにない自然さと柔らかさの縮毛矯正「オイルストレート」

細やかな技術で理想のツヤ髪になります。

ゴワつく頑固な髪の毛も柔らかいシルクのような髪質になれるってご存知でしょうか?

「オイルストレート」は縮毛矯正なのにとっても自然な仕上がりに。

髪の芯から柔らかく、整えていくのが最大のポイントです。

さらにお薬のダメージも熱のダメージも最小限にとどめるので硬くならず、コテを使ったスタイリングなども自由自在に出来ます。

クセ毛が強かったりやボリュームが出すぎる、ゴワゴワの髪質をシルクタッチにしたいのであれば、縮毛矯正のオイルストレートをお試し下さいませ。

「テクスチャーコントロール」では伸ばしきれない強いクセ毛、強い髪質に向いてます。

また、ミディアム以上の長さのある髪質に向いています。

潤いとまとまりが違う縮毛矯正「オイルストレート」

まずはスタイリストにご相談ください。

とても大切なのがカウンセリングで事前に髪質を細部まで見抜く判断です。

ダメージを最小にして質感を最高に。

高い知識と経験で今までにない手触りを実現します。

前髪や顔まわりのまっすぐ過ぎない自然な丸みも可能です。

前髪や顔まわりのクセが気になるけど、まっすぐ過ぎる前髪になっちゃうからちょっと、という心配をされている方も大丈夫です。

自然の流れる前髪、ほどよくカールしている前髪は毎朝が本当に楽になると喜ばれます。

こめかみなどのパヤっとしやすい、まとまらない部分もお任せ下さい。

顔の輪郭に添わせて素直に伸ばします♪

ポイントストレートであれば、お時間もコストもスマートになりますので、お気軽にご相談くださいね。

以前より、段々と髪にツヤが出なくなってきた方やパサつくようになってきた方、乾燥しやすくなってきた方へ

エイジングによる、髪質の変化。だんだんと乾燥しやすくなったり、ツヤが出なくなったり、髪のお悩みが増えてきてはいませんか?

giftの「オイルストレート」はツヤが欲しい、潤いが欲しい、まとまりが欲しい方にとてもオススメです。

ボリュームや丸みのあるシルエットを作りながら、髪がツヤツヤになり、クセやうねりも楽な状態に。

手ぐしで乾かしてまとまる、ブローもしやすい、柔らかく扱いやすい髪質に変わります。

極みの縮毛矯正「オイルストレート」とは

耐熱、潤い効果の高いオイル成分を使い髪の芯まで浸透させていきます。

一番の違いは熱からのダメージを激減させる事でパサつきが無くなる事。

髪質が髪の芯から変わっていきます。

硬い髪も非常に柔らかで潤いのある質感に♪

モルビドスチームで潤いを、オイル成分により熱から守られた状態でクセを優しくしっかり取り去るので、根元から毛先までツヤツヤ感、そして今までにないくらいとにかく柔らかい質感に。

髪質の見極めがとっても大事

縮毛矯正は美容の技術の中で一番難しい技術です。

一人一人の髪質に合わせてお薬を細かく選ぶ、アイロンやブローの入れ方やデザイン性を記憶させる

giftでは沢山のこだわりのお薬を一人一人にオーダーメイドで組み合わせます。

様々なパターンの髪質を的確に見極める事が出来てこそ、ダメージレスで最高の質感が生まれます。

今までにない最高の質感をぜひご体験くださいませ。

また、先日、ブリーチを使用したハイライトカラーのお客様で縮毛矯正をご希望がありました。

ダメージもなく綺麗にクセも伸びました。

ご覧の通りブロー無しでも艶が出ます。

梅雨前に是非お試し下さいませ。

本日もお待ちしております。

目白の髪質改善美容室 Lusso chiaro(ルッソチアロ)
・住所:〒171-0031 東京都豊島区目白3-17-24 目白I-Nビル1階
・TEL:03-6908-3191
・営業時間:11:00~19:00(平日)/10:00~19:00(土日・祝祭日)
・定休日:火曜日
・ご予約はこちらから:https://beauty.kanzashi.com/lusso-chiaro