​ ​ ​

髪質改善トリートメントを3回行うと驚くべき変化が起こります!

目白 池袋 雑司が谷の美容室 待ち時間ナシの個室シャンプー台 個室完備 Lusso chiaro (ルッソ チアロ)です!

今回は、ルッソ グループで1番人気のトリートメントのご紹介をしていきたいと思います!!
その名も、髪質改善ゼフィラムケア&ハホニコサイバーTrです(^^)

  1. そもそも髪質改善とは?

髪質改善とは、髪の毛に元々お悩みがある方(うねりや癖やパサつきや切れ毛等)が、トリートメントだけで、髪の毛の質感が良くなり、ご自宅でまとまりやすく、扱いやすい髪の毛にしていく事を指しております。
※縮毛矯正やオイルストレートなどとは、違います。

 

髪質改善は効果があるのか?

効果はしっかりございます。

髪の毛は外部からの刺激や、カラーやパーマなどケミカルでのダメージで、髪の毛にとって大事なタンパク成分が失われてしまい、そこからパサつきや枝毛などが出来てしまいます。

そのような髪の毛に対応できるよう、当店の髪質改善は全トリートメントシリーズでご案内してますので、髪の毛にとって負担なく、内側からぷるっとした艶感を取り戻すことができます。

 

髪質改善トリートメントのご予約はこちらから💁‍♀️

 

どのぐらいの期間がかかるのか??

1度の施術でも質感が良くなったり、まとまりやすくなったりしますが、基本的には3回以上施術される事をオススメしております。
髪の毛にタンパク質が、入っていくので前回入れたタンパク質が抜ける前に、入れる事がとても重要です。

※ホームケアもしっかりすると、より良い状態が、長く続きます。
弊社で作った、髪質改善ゼフィラムシャンプーが、とてもオススメです。

 

施術時間は??

工程的に、
1 髪の毛のクレンジング

2 求める質感によってアミノ酸を髪の毛に直接スプレーでつけていく

3 髪の毛をスチーマーで加湿する

4 加湿された髪の毛に、ハホニコの1番をつける

5 PPTを髪質によって変えてつける


6 REトリートメントをつける

7 マイナスイオンプレートで、髪の毛の内部までタンパク質を入れる

8 流して、プロトメント ヴィッツルで表面をコーティングする


という流れなので、、 トリートメントだけだと、1時間半ほどお時間頂きます。

その代わりに、確実に髪の毛を芯から蘇らせます!!

髪質改善トリートメントのご予約はこちらから💁‍♀️

髪質改善は3回以上行ってください!

3回継続して施術させていただいた方のお写真をご紹介致します!

まず1番最初のご来店時の状態がこちらです。

施術前

髪の毛を結んでいたこともあり、あとがついてしまっていますが、表面や毛先のチリチリもかなり気になる状態ですよね。

1回目!

まだ少しパサつきが感じられますが、毛先の状態も施術前よりかなり落ち着いています。

そして1ヶ月後の2回目!

前回の施術後と比べてもかなりまとまり感が出ていますね!

2回目を終えたお客様のコメント

1回目は「おぉ。」と言う感じだったんですけど、2回目は「おぉ!!」と言う感じでした。笑
明らかに変わった気がします。
(手ぐしをしながら)こんな髪がスッと通ったの初めてです。

さらに1ヶ月後の3回目!

これはかなり髪質改善されたな!という感じがしますね!

毛先のまとまりやツヤ感が最初と比べると全く違いますよね!

 

髪質改善トリートメントのご予約はこちらから💁‍♀️

3回目を終えたお客様のコメント

2回目が終わってからずっとサラサラの状態を保っていて、正直最初の状態を思い出せないくらいです。(笑)
本当にここまで変わるか!って感じでした。
徐々に頻度を落としても大丈夫みたいなので、様子を見ながら数ヶ月に1回は続けたいなと思います。

といった感じで3回以上継続していただくとかなり髪質改善を実感していただけます!

 

髪質改善は何回通えばいいの?

お客様から「髪質改善は何回通えば効果が定着し始めるの?」といったような質問をよく受けます。

そもそも髪質改善を3回以上継続してください!とお伝えしているのには理由があります。

それは髪の毛はタンパク質からできているのですが、

カラーやパーマ、日々のドライヤーやアイロン、コテの熱によりタンパク変性が起きてダメージしていきます。

イメージ的には生卵が、ゆで卵や炒り卵になる感じですね。

ダメージした髪の毛はキューティクルが開いて中のタンパク質が抜けて穴ぼこ状態だとイメージしてみてください。

髪質改善のトリートメントでは、髪の毛の内部にしっかりとタンパク質を入れ込んでいきます。

中までしっかり入れ込んでいくので、先程の写真のように1度の髪質改善でもそれなりに変化は見られます。

ですが、元々のダメージが大きければ大きいほど、キューティクルが脆いので、毎日のシャンプーなどで栄養が流れ出て行ってしまいます……

そのため、入れ込んだタンパク質がなくなってしまう前に、また追加でタンパク質を補ってあげることで少しずつ改善していきます。

3回以上行っていただきたいのはタンパク質を定期的に補っていただきたいからなのですが、

回数よりも大事なのが、入れ込んだタンパク質が全部なくなってしまうより前に補ってあげること!

なので、前回の施術から45日以内に次の日施術を行っていただきたいです

そうすることで、髪の毛の内部にしっかりタンパク質が定着してくれるので、本来の髪の毛へと戻していくことができます。

 

 

 

髪質改善をされた方のお声

ゆかさん(女性/20代前半/会社員)

総合 4 ★★★★★
* 雰囲気:4 接客サービス:4 技術・仕上がり:4 メニュー・料金:4
久しぶりに雰囲気の良い落ち着く美容院に出会えました!
髪質改善トリートメントはかなり効果を感じられました!
一ヶ月後また行くのが楽しみです!

komamaさん(女性/40代/会社員)

総合 5 ★★★★★
* 雰囲気:5 接客サービス:5 技術・仕上がり:5 メニュー・料金:5
今回はカラーと初めてのトリートメントでした。カラーも髪の色と合わせての色合いにして下さりトリートメントも今までにない艶のある髪に仕上がり驚きました(*^^*)毎回髪の状態を見極めてくださるので悩むことなくありがたいです。毎回シャンプーの時は気持ちが良くて寝てしまいそうです(*´ω`*)

satanさん(女性/30代前半/主婦)

総合 5 ★★★★★
* 雰囲気:5 接客サービス:5 技術・仕上がり:5 メニュー・料金:4
トリートメントを受けるために初めて伺いました。

お店の雰囲気:統一感のある店内でゆっくり過ごせる空間です。

トリートメントの仕上がり:仕上がりに大満足です。傷みきった毛先まで手触りが違います。艶も出てまとまりも良いので、ブローだけでも髪が落ち着いてくれます。数日経ってもまとまり感は持続しています。

結果的に仕上がりに満足だったのでまた来月伺いたいと思います。宜しくお願いします。

ゆきさん(女性/30代前半/主婦)

総合 5 ★★★★★
雰囲気:5 接客サービス:5 技術・仕上がり:5 メニュー・料金:5
初めて伺いました。
美容院では、静かにゆっくり過ごしたいので、各々の気持ちや体調を汲んで下さる接客やお店の雰囲気はありがたかったです。
特にシャンプー台の癒し空間は、とても好きでした。くせと、縮毛矯正&カラーによる傷みが気になり、実は10年くらい前に髪質改善系の美容院に通ったことがありました。
しかしその時は、イマイチ大きな変化は感じられず、、
ところが、こちらのサイバートリートメントは、見違えるように綺麗になります。
毎朝、肩の辺りで髪がこんがらがっていたのも嘘のようになくなり、ストレスが激減しました。
洗髪時の抜け毛も少なくなり、驚きでした。絡まりがなくなったおかげだと思います。
ぜひ続けていきたいトリートメントです。
また、最近気になっていた白髪も、丁寧に染めて頂き、嬉しかったです。
シャンプーの力加減や、終わる前のマッサージもお上手で、とても気持ち良かったです。
次回伺うのも楽しみにしていますね。

 

お値段は??

【1時間半メニュー】

・髪質改善ハホニコサイバートリートメン
6780円
・カット&髪質改善ハホニコサイバートリートメント
9180円
・カラーリング&髪質改善ハホニコサイバートリートメント
10180円
・髪質改善ゼフィラムトリートメント
9180円

【2時間メニュー】

・カット&髪質改善ゼフィラムトリートメント
13980円
・カラーリング&髪質改善ゼフィラムトリートメント
13980円

【2時間半メニュー】

・カット&カラーリング&髪質改善ハホニコサイバートリートメント
16230円
カット&カラーリング&髪質改善ゼフィラムトリートメント
17420円

※1ヶ月半以内に次回のご予約をして頂けると1000円オフとなります!

ご予約はこちらから

施術して頂いたお客様へは、1ヶ月半以内の施術をお願いしております。
確実に髪の毛を良くしていきたいと思っておりので、髪の毛の中のタンパク質が外に流れでてしまう前に、集中的にタンパク質を入れてあげると、外にタンパク質が出ていきづらくなってきます。


長くみて半年ぐらいのスパンで髪の毛を一緒に綺麗にしていきましょう^_^

ひとつだけ注意点です!

髪の悩みに合った髪質改善メニューを選びましょう!!

値段の高いものが必ず良いというわけでもありません!

ルッソチアロでは、最初に髪の悩みを伺い、お客様に合ったメニューをご提案致します😊!

私達に是非お任せ下さい!
ベテランスタイリストで、髪の毛の悩みを必ず解決致します。

 

Lusso chiaro

〒171-0031
東京都豊島区目白3-17-24 目白I-Nビル1階
TEL  03-6908-3191

営業時間 
平日  11:00〜20:00
土日祝  10:00〜19:00

定休日 火曜日

 

目白の髪質改善美容室 Lusso chiaro(ルッソチアロ)
・住所:〒171-0031 東京都豊島区目白3-17-24 目白I-Nビル1階
・TEL:03-6908-3191
・営業時間:11:00~19:00(平日)/10:00~19:00(土日・祝祭日)
・定休日:火曜日
・ご予約はこちらから:https://beauty.kanzashi.com/lusso-chiaro