​ ​ ​

※40代からの髪質を改善する!!髪質改善ゼフィラムシャンプー完成!!

こんにちは^ ^

目白 池袋 雑司が谷の美容室 待ち時間ナシの個室シャンプー台 個室完備 Lusso chiaro (ルッソ チアロ)です^ ^

なんと遂に、、
Lusso オリジナルシャンプーが誕生しました(^^)
その名も、【ゼフィラムシャンプー】

ゼフィラムシャンプーを作ったきっかけと理由

お肌や頭皮が敏感な方にも安心してお使いいただけて、損傷毛やデリケート毛を優しくカバーできるものを作りたいという思いから作られました😊

私達は、約3年前より髪質改善に取り組んで参りました。

美容師として、お客様の髪の毛をカットやパーマで綺麗にする事ももちろんですが、

髪の毛の持つ本来の美しさを取り戻すためには使用するシャンプーやトリートメントは重要です。

しかし、既存のシャンプーやトリートメントでのホームケアは難しいのが現状です。

また、オリジナルのシステムトリートメントを店舗にて展開してきましたが、

お客様が次にご来店されるまでに、また元の状態に戻ってしまう事が多く、サロンでのケアの限界を痛感しました。

そこからサロンシャンプーやトリートメントをホームケアでオススメしてきましたが、

価格も高いこともあり、なかなかおすすめしにくいという課題もありました。

そこで、自分達で納得のいく髪質改善シャンプーを作ろう!!

サロンご来店後だけでなく、お客様が家にいる時にもしっかりとしたケアをして頂く事も私達の使命です!

 

今までのシャンプーと何が違う??

今までのシャンプーが、決して悪いシャンプーだとは、全く思ってません。。

現に、サロンでもお客様へ勧めて喜んで頂けていたので!

しかし!!

シャンプーだけで、まとまりや髪の毛のうねりの改善や、ハリコシの改善、ざらざらした髪の毛の改善は、やはり無理がありました。。

 

そこでー!

シャンプーだけでも、髪の毛の悩みを解決できるシャンプーが、欲しい!!

って常々思ってました。。

 

そして完成しましたよ😆😆

自信を、持ってオススメします♪

おかげ様で、Amazon choiceにも選ばれました(^^)

 

 

正しい使い方

ただ優しい洗浄力というわけでもなく、
しっかり泡立ち、洗い上がりもふんわり、さらっとします🙌

泡のまま2〜3分パックすると、髪の質感がグッと上がりますよ😉💯
これは、必須!!

艶って本当に大切🙆‍♂️

 

内容成分と特徴

高級な界面活性剤で有名なラウロイルメチルアラニンNaをベースに作られたシャンプーです!

シルクの高分子タンパク質が、髪をベールのように包み込み、美しい艶や手触りを実現致します😊
また、高分子タンパク質が細胞を活性化!
コラーゲン生成を促進🤛
頭皮に弾力を与えて、生き生きした髪の毛へと導きます😙👌

お値段は 300ml 4400円(税込)

お値段以上の満足度をお約束いたします!

サロン帰りのサラサラ感を求めている人には、このシャンプーがおすすめです🙆🏻‍♀️

 

市販のシャンプーとの違い

基本的な所から全然違いますが、、

1番の違いは、界面活性剤の主成分が、高級な界面活性剤で有名なラウロイルメチルアラニンNaをベースにしている所って言ってもピンとこないですよね 笑

簡単に言うと、シャンプーって毎日する物なので、主成分があまり良くないと、頭皮にも悪い影響もでますし、髪の毛も、、パサパサになってしまいます。。

せっかく良きトリートメントしたのに、、すぐ元通りって🤦‍♂️いやですよね。🤦‍♀️

驚くほどに、毎日使っていると、髪の毛の質🙆‍♀️変わってきますよ!

私は、絶対に市販のシャンプーは、使えません。。

40代〜の髪の毛の悩み。。

・髪の毛にハリとコシが、無くなってきた。

・髪の毛が上手くまとまらない。

・変なうねりが、出てきた。

・度重なるカラーリングやパーマで、髪の毛のダメージが、気になる。

・髪の毛に艶がなくなってきた。

・髪が、ペタッとしてしまう

・忙しくて、中々美容室に行けない。

などなど。。

悩みは尽きないですね。。

 

↑      ↑      ↑

を改善すべく、誕生致しました(^^)

 

お客様からの声

・使い初めてから、髪の毛がしっかりしてきました!

・トリートメントしなくても大丈夫になりました!

・髪の毛の癖が少し収まってきました!

・パーマかけた後でもパサつきが出なくなった!

・襟足の絡まりがなくなった!

・サロンのトリートメントの持ちが良くなった!

・髪の毛に艶が戻ってきた!!

 

等と嬉しいお言葉頂いております^_^

 

ぜひ一度、Lussoオリジナルのゼフィラムシャンプーをお試しください😊

詳しくはスタッフまで、またはお電話でお問い合わせ下さいませ☎︎

また、Amazonのサイトでもお買い上げ頂けるようになっております。

目白の髪質改善美容室 Lusso chiaro(ルッソチアロ)
・住所:〒171-0031 東京都豊島区目白3-17-24 目白I-Nビル1階
・TEL:03-6908-3191
・営業時間:11:00~19:00(平日)/10:00~19:00(土日・祝祭日)
・定休日:火曜日
・ご予約はこちらから:https://beauty.kanzashi.com/lusso-chiaro