​ ​ ​

40代 髪質改善!!

Lusso chiaroでは、老若男女問わず、幅広い世代の方にご利用頂いておりますが、特に40代の方から多くの支持を頂いております。

最近、サロンにいらっしゃる40代のお客様の皆様からのご相談で頂く声です。

○ハリコシがなくなった。
○抜け毛が気になる。
○髪が痩せて細くなった。
○白髪が増えた。

一概に1つの原因ではなく、様々な要因で、これらの髪の不調がでがちなのです。
例えば、加齢によるもの、季節の変わり目、疲れ、ストレス、ホルモンバランスの崩れ、など。。。

1人で悩まず、サロンでご相談くださいませ!!

Lusso chiaroでは、皆様の悩める髪質に、いくつか髪質改善をご提案させて頂きます。

 

Lusso chiaroで出来る髪質改善!!

①筋膜リリーストリガーヘッドスパで、頭皮をほぐしてあげる!!

Lussoグループオリジナルのヘッドスパ、トリガーヘッドスパで、頭蓋骨まわりの筋膜リリースをしてあげることで、マッサージがより効果的になり、しっかり凝りをほぐし、血行促進に繋がります。毛根の血流が良くなる事で健康的な髪に繋がります。マッサージをする際に、クレンジングシャンプーを使用しての施術になるので、毛穴と髪の毛のクレンジングも一緒に出来ます。普段のシャンプーでは、落としきれてなかったりする、スタイリング剤の汚れなども取れ、素髪にリセットされることで、髪と頭皮への負担が軽減されます。頭皮からの髪質改善、おすすめです。

 

②髪質改善ゼフィラムトリートメントで、髪質調整をする!!

Lussoグループオリジナルのトリートメント、ゼフィラムトリートメントで、髪の素となる、タンパク質をしっかり髪の内部に入れ込み、ハリコシを戻してあげることで、年齢と共に痩せてしまう髪をケアしてあげる事が出来ます。ハリコシが戻ることで、ボリュームのバランスも良くなり、ヘアセットもしやすくなります。トリートメントの最初に、加湿でシルク成分をしっかり髪に入れます。シルク成分が、水分を抱え込む力があるので、髪の中にしっかり水分も入れ込み、艶感のある髪に導いてくれます。丁寧にトリートメントをしてあげることで、髪の毛の中の、たんぱく質と水分バランスを整えて、髪質改善が出来るのです。

 

 

Lusso chiaroでは、お客様の髪のお悩みに最大限にお応えできるよう、しっかりカウンセリングをして、髪質改善をご提案させて頂きます。是非!ご相談くださいませ。

目白の髪質改善美容室 Lusso chiaro(ルッソチアロ)
・住所:〒171-0031 東京都豊島区目白3-17-24 目白I-Nビル1階
・TEL:03-6908-3191
・営業時間:11:00~19:00(平日)/10:00~19:00(土日・祝祭日)
・定休日:火曜日
・ご予約はこちらから:https://beauty.kanzashi.com/lusso-chiaro