​ ​ ​

美容室難民を救う!Lusso chiaro!

皆様こんにちは!

美容室探しに悩んでいる”美容室難民”の方に向けて、悩んでるなら是非Lusso chiaroへ!という内容になります!

引っ越しや、担当してた方がやめてしまったりなどで、美容室を探してる方もいらっしゃると思います。

未だにしっくりくる美容室がない方は是非一度Lussochiaroにお越しください!!

しっかりとしたカウンセリング

Lusso chiaroでは丁寧なカウンセリングを心がけております。

お客様ひとりひとりのお悩みや髪質に合わせて、1番良い方法で施術させていただきます。

その時だけではなく、長い目で見て納得していただける施術をご提案させていただきます。

なりたい理想像や、ライフスタイルなどに合わせてより綺麗に、扱いやすくさせていただければと思います^^

髪質改善や筋膜リリースヘッドスパなど、ここでしか味わえない施術もございますので、ご満足頂けると思います。

シャンプー台もフルフラットまで倒れ、首に支えがあるので楽な体勢でシャンプーやヘッドスパを受けられます!

また、スタッフ全員心地よいサービスを心がけておりリラックスしてお過ごし頂けるよう、努めて参ります。

施術時の確認

お客様が不安にならないよう、施術中にも確認させていただいたり、お声がけいただく場合がございます。

しっかりとカウンセリングをしても、実際の長さなどを目の前にするとイメージと違ったり、思ったより短く感じる方もいらっしゃいます。

しっかりお客様の目で確認していただき、了承をいただきながら、施術を進めて参ります。

もちろん、静かに過ごしたい方には必要以上にお声かけは致しませんのでご安心ください^^

Lusso chiaroの似合わせカット

Lussochiaroではお客様ひとりひとりに合わせたカットをさせていただきます!

一人一人、お悩みはあると思いますし、ライフスタイルも様々だと思います。

乾かすだけでまとまる方がいいのか、セットをしてでもやりたい髪型にするのか、価値観なども違うと思います。

それぞれのニーズに合わせたカットや施術をさせていただきます。

頭の形や髪質、毛量など、、写真やモデルさんと同じ髪型にしたくても、中々似合わなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それは骨格や髪質に合ってないのが原因と思われます。

同じ髪型でも少しの差で変わるので、是非お悩みも含めてご相談ください!

他店とは違うLusso chiaroの魅力

Lusso chiaroの魅力はどこにあるのか?

⭐︎他にはないメニュー⭐︎

•筋膜リリースヘッドスパ

その中でも特に筋膜リリースのヘッドスパは他のお店にはないようなメニューとなっております。

痛みや凝りの原因となる引き金、トリガーポイントを刺激し、普通のヘッドスパではほぐしきれないところまでしっかりとほぐします。

たくさんのお店でヘッドスパを体験してきた方々から絶賛の声をいただいております。

いつもと違ったヘッドスパで、より癒されてみませんか?

•髪質改善メニュー

髪の毛に必要な栄養と水分をしっかりと入れ込み、髪の毛の内部にまで浸透させることによってダメージを集中ケアしていくという髪質改善トリートメントになります。

しっかりと最初にクレンジングをし、きれいな状態にしてから栄養をいれていくので、より内部に浸透してくれます。

最後にコーティングのトリートメントもつけるので、普通のトリートメントよりも持ちが良くなります。

⭐︎安心した価格設定⭐︎

どのサイトから予約しても、電話や公式LINEから予約しても、1番安いメニュー価格でご案内させていただいております!

クーポンを組み合わせて、1番良い組み合わせを提示させて頂きます!

お客様と相談しながらメニューも決めていきますのでご安心ください^^

⭐︎落ち着いた雰囲気⭐︎

目白は隣が池袋という賑やかな街から1駅隣にずれるだけで静かで落ち着いた街になっています。

また、お店の雰囲気も落ち着いており、皆様がリラックスしてお過ごしいただけるよう努めて参ります。

まとめ

これから新生活に向けて引っ越しをしたりなどによって美容室を新しく探される方もいらっしゃるかと思います。

悩んだ際は是非一度Lusso chiaroへお越しください。

ベテランスタイリストがお客様のお悩みを解決していきます。

目白の髪質改善美容室 Lusso chiaro(ルッソチアロ)
・住所:〒171-0031 東京都豊島区目白3-17-24 目白I-Nビル1階
・TEL:03-6908-3191
・営業時間:11:00~19:00(平日)/10:00~19:00(土日・祝祭日)
・定休日:火曜日
・ご予約はこちらから:https://beauty.kanzashi.com/lusso-chiaro