​ ​ ​

40代に人気なボブスタイルご提案

 

Lusso chiaroではさまざまな年齢層のお客様にご来店いただいております。

 

その中でもありがたい事に、40代のお客様も多くいらっしゃいます。

 

髪質の変化や、いつものスタイルにマンネリ化しちゃってるなど、いろんなお悩みをお持ちの方もいると思います。

 

今回はボブスタイルを中心に、ニュアンスで変化が出せるスタイルをいくつか紹介しますので、ご参考になりましたら幸いです😊

 

優しげで品の良い前下がりボブ

 

 

後頭部に丸みを残しつつ、重たくなりすぎないよう前髪から束感や毛流れをつくることで、顔まわりも華やかかつ上品な印象に仕上げさせてもらってます。

 

前下がりボブでも顔まわりに動きがあると軽やかに見えるので、重たすぎず、でもまとまりやすさもあるので、お家でもスタイリングがしやすいです🍀

 

 

活発で明るい印象のマッシュボブ

 

 

耳後ろから前上がりにカットして全体にもレイヤーが入ってることによって、セットの仕方で動きのある束感が作りやすくなるので、アクティブな印象のヘアになります🍀

軽さが欲しいスタイルの場合は特におすすめです!

 

 

デジタルパーマで外ハネカールヘア

 

 

顎下34cmでカットしたボブベースにレイヤーをハチ上から入れてます。パーマで表面がランダムに動くよう巻いてるので、仕上げはオイルやムースでクシャッと馴染ませると素敵にセットが出来ます。

朝のスタイリングをラクに済ませたい!って方にオススメスタイルです🍀

フラットラインのパツっとボブ

首元が見えると涼しげに、そして並行ラインだと首が長く綺麗に見えます。

ある程度重みを残してカットするとまとまりやすく、クセがない方だと乾かすだけで完成するスタイルです。

レイヤーなど入ってないスタイルになるので、ボブをやってみたい方は挑戦しやすいスタイルかと思います🍀

 

 

他にもヘアスタイルについてや、普段の髪の毛のお手入れ方法など気軽にご相談下さい😊

 

 

171-0031

東京都豊島区目白3-17-24 目白I-Nビル1

TEL  03-6908-3191

営業時間

平日  11:0020:00

土日祝  10:0019:00

定休日 火曜日

目白の髪質改善美容室 Lusso chiaro(ルッソチアロ)
・住所:〒171-0031 東京都豊島区目白3-17-24 目白I-Nビル1階
・TEL:03-6908-3191
・営業時間:11:00~19:00(平日)/10:00~19:00(土日・祝祭日)
・定休日:火曜日
・ご予約はこちらから:https://beauty.kanzashi.com/lusso-chiaro