​ ​ ​

2種類の髪質改善

 

ルッソチアロで人気のメニューでもある髪質改善トリートメントや、髪質改善ストレート。

 

今回はこれらの効果や、ご体感されたお客様の声などをピックアップしていきます🌟

 

・髪質改善トリートメント

当店では2種類ご案内していて、

サイバートリートメント 6980円

ゼフィラムトリートメント 9980円

髪の毛の状態などに合わせておすすめしてます。

髪の毛に付着している全て汚れをまず取り、髪の毛の持つタンパク質原液を直接髪に付け、カラー剤にタンパク質原液を入れ、薬剤の持つ浸透力を使って内部まで浸透させ【マイナスイオントリートメント】と【遠赤外線プレート】により内部までタンパク質を浸透させ、ダメージを集中ケアさせていただきます。

・お客様の声〜髪質改善トリートメント〜

もも様 [投稿日] 2023/05/24

当日予約して、トリートメントのみで利用させていただきました。表面的にはわかりませんが、後頭部内側の髪が、生え際からクセがあり、なんとかしたいと思い、トリートメントを選択してみました。
電極を腕につけて、プラスとマイナスで、より浸透しやすくなるとの事。
髪のうねりが消えて、仕上がりもツルツル、ずっと触っていたくなるほどでした。仕上がりはとても満足のいくものでした。一か月くらいは、保てるとのこと。自宅で、髪を洗って乾かす度に、髪の状態をチェックしてみていますが、まだまだこの調子でいけてるなと、嬉しい限りです。乾かす前と、後に使うテクスチャーの違いや、乾かしかたも教えて頂き、参考になります。仕上げに使ったオイルも、オリジナルの商品ということでしたが、とても良い香りでした。
ありがとうございました、また、お願いします。

 

はる様  [投稿日] 2023/03/13

本当にサラサラになります!髪の毛が生き返ります!!
カラー、縮毛した髪の毛とは思えないくらい、サラサラに仕上げていただきました♪

 

 

・髪質改善ストレート

こちらは3種類のオイル配合された薬剤で、従来の縮毛矯正よりもナチュラルかつ、手触りも滑らかな仕上がりに導きます。もともと髪の癖がある方に向けた、さらさら艶髪を目指すにはおすすめのメニューです🌟

Before

After

・お客様の声〜髪質改善ストレート〜

みんみん様   [投稿日] 2022/12/14

オイルストレート、髪質改善、リタッチをしてもらいました
大満足の仕上がり。安心してお任せできます。

今回戻して艶と質の違いを実感。
やっぱりぜんぜん違いますね。
これからはやっぱりマストでお願いしようと思います。

 

Vodkaさん  [投稿日] 2022/03/08

オイルストレートをして頂きました。
髪が多くてとても長いので4時間5時間は当たり前なんですが
3時間かからなったので驚きました。
しっかり伸びているし手入れも楽になりました。
ヘッドスパやトリートメントも良さげなのでまた利用させて頂きます。

 

 

・髪質改善トリートメントと髪質改善ストレートの違いとは

同じ髪質改善と言っても、髪に与える作用は大きく違います。

あくまでもトリートメントは髪の毛のダメージによって失われた水分油分、タンパク成分などを補うことによって、本来の指通りに導いてくれる施術になります。

 

一方、髪質改善ストレートは縮毛矯正と工程は一緒ですので、髪の毛の本来の癖やうねりを根本的に薬剤の力でのばしていくものです。その中でもなるべくダメージを抑えた配合でご案内させていただいております!

髪質改善トリートメントは髪の毛の【エステ】

髪質改善ストレートは髪の毛の【整形】

 

この2つの違いをうまく組み合わせてより快適なお手入れ方法ができるようご提案させていただきます🌟

 

 

目白の髪質改善美容室 Lusso chiaro(ルッソチアロ)
・住所:〒171-0031 東京都豊島区目白3-17-24 目白I-Nビル1階
・TEL:03-6908-3191
・営業時間:11:00~19:00(平日)/10:00~19:00(土日・祝祭日)
・定休日:火曜日
・ご予約はこちらから:https://beauty.kanzashi.com/lusso-chiaro