​ ​ ​

ルッソで叶う縮毛矯正とパーマの同時施術!

 

●根元~中間はストレートにしたいけど、毛先はパーマをかけたい。

●縮毛矯正とパーマは一緒にできない。又は過去に失敗されてやるのが不安だ。

●施術ダメージが気になる。

と思っている方に、オススメの記事です。

縮毛矯正について

まず、縮毛矯正とは薬剤と熱(アイロン)で髪をストレートに矯正する技術のことです。

before
after

薬剤処理を終えた後、ストレートアイロンやドライヤー、ツインブラシ等を使用して髪に熱処理をしていく事により、強いクセでもキレイなストレートヘアーにすることが可能になる施術です。

基本的に、どんなに強力なウネリでもストレートにできない事はありません。
縮毛矯正が上手な美容室では、薬剤の強さと種類の選択、クセを伸ばす道具の選択、などを工夫してお客様の髪質に対応しています。

ルッソではこの縮毛矯正の薬をこだわっています!

縮毛矯正のこだわり薬剤について

3種類のナチュラルピュアオイル配合のストレート剤になっていて、

オイルでいたわりながら伸ばしていくので硬くならずにサラリとやわらかで、一本一本がまっすぐやわらかく、ピュア髪になりますよ!

縮毛矯正は、美容室の技術の中で一番 髪に負担をかけやすいメニューといわれています。
そのため、薬剤選定や施術の仕方を間違えると髪に深刻なダメージが起こります。

皆様の中にも失敗された経験があるかたも多いと思います!

ルッソではこの薬を1人1人の髪質にあわせて施術していくのでダメージも軽減できます。

デジキュアパーマについて

そして、デジキュアパーマはこんなお客様にオススメです!
★髪の傷みが気になる方
★パーマ特有のパサつき広がりが苦手な方
★デジタルパーマほど強くなく自然なカールが欲しい方
★毛先に艶とまとまりが欲しい方
★梅雨の時期広がってまとまらないかた
★朝時間のないかた
★湿気で巻きがすぐにとれてしまうかた

デジキュアパーマはトリートメントが主成分なのである程度、傷みがある方でも安心してパーマが出来ます。

また、ルッソではデジキュアパーマのお薬にトリートメント剤をプラスでまぜ、よりダメージ軽減を叶え、髪の毛にダメージがすごくあるかたには保護トリートメントをつけて、かけることができます。

薬剤にこだわっているからこそ、同時施術を可能にしました!

縮毛矯正とデジキュアパーマ2つをルッソでは一緒にかけることが、可能です。

美容室ではダメージの出やすい施術ですが、ルッソでは2つの施術の薬と選定をこだわっているので、ダメージを軽減させてかけることができます。

時間の都合がつきにくい方でも、1日で一緒に施術可能なので、お気軽にお越しくださいませ。

目白の髪質改善美容室 Lusso chiaro(ルッソチアロ)
・住所:〒171-0031 東京都豊島区目白3-17-24 目白I-Nビル1階
・TEL:03-6908-3191
・営業時間:11:00~19:00(平日)/10:00~19:00(土日・祝祭日)
・定休日:火曜日
・ご予約はこちらから:https://beauty.kanzashi.com/lusso-chiaro