​ ​ ​

【完全個室】ルッソチアロはこんな方に個室をオススメ!

こんにちは、ルッソチアロです。

近年、美容室でも個室のサロンが増えてきてます。

ルッソチアロも、より広いニーズに利用してもらいやすいよう、完全個室があるメリットを紹介していこうと思います!

子供連れでも安心

「はじめは子供専用の美容室にしようか悩んだのですが、ママ・パパが一緒に居られる個室美容室にして正解でした。」という声をたくさんいただきます。

やはりお子様連れでのご利用で、個室スペースは指示が高いです!

完全個室なので揃って入ることができ、場所見知りで泣いて大変なお子様でも、安心して過ごしてもらえると思います!

また、タブレットも用意してるので動画を見せながらカットさせていただく事も出来ます♪

プライベート空間をもてる

「他の客と同じ空間を共有するのが気になる」という方に対しても、個室の需要は高まってきてます。

実際サロンでお客様と隣合わせになる事が苦手な方も、個室で施術する事によって、ストレスなく快適に過ごせるのではないでしょうか?

マンツーマンな空間で安心して施術を受けられる事と伴って、自分の悩みも相談しやすいかと思います。

また、「ジアミンアレルギーで隣でカラーされてると気分が悪くなってしまう。」というお声もいただいたことがございます。

アレルギー持ちの方はもちろん、カラー剤やパーマ剤のにおいが苦手なお客様も少なからずいらっしゃると思います。

そのようなお方には、事前にご連絡いただけましたら個室のご案内をしております。

コロナ対策として

こちらの点は重複する箇所はありますが、個室があることによって、壁があるので他のお客様に顔を合わせる事はほとんどありません。

基本の席はパーテーションで区切ってのご案内をさせていただいてますが、なるべく隣の席との間隔を空けたい、壁などで隔ててあった方が安心という方には個室をオススメします。

個室を利用される際には

個室をご利用させたい場合は、事前にご連絡をお願いします。

追加料金などは発生しませんので、気軽にご利用くださいませ♪

〒171-0031
東京都豊島区目白3-17-24 目白I-Nビル1階
TEL 03-6908-3191

営業時間
平日 11:00〜20:00
土日祝 10:00〜19:00

定休日 火曜日

目白の髪質改善美容室 Lusso chiaro(ルッソチアロ)
・住所:〒171-0031 東京都豊島区目白3-17-24 目白I-Nビル1階
・TEL:03-6908-3191
・営業時間:11:00~19:00(平日)/10:00~19:00(土日・祝祭日)
・定休日:火曜日
・ご予約はこちらから:https://beauty.kanzashi.com/lusso-chiaro